こんばんは。




わが家の小学一年生の娘さん。

ただいま、絶賛、クレーンゲーム🕹にハマっております。




YouTubeでは、YouTuberが色々な制約のもと、クレーンで景品をとる動画を黙々と観て。




お休みとなれば、旅先含めてゲームセンターに行きたいと言い出すし。




ゲームセンターでも、人がプレイするのをチラチラと見てアームの強さを観察したり、景品の位置や形から取りやすさを考え。



まあまあ、私より慎重に、

計画的に取りに行きます。

(そこは素直にすごい情熱だなと思います)




北の大地からは両手に溢れるぬいぐるみ🧸を持ち帰ってきたり。


パパとのお出かけは基本ゲーセン魂


大型ゲームセンターまでいけば、こんな素敵品も。




一回の予算は基本2〜300円。

よっぽど取れそうなら課金です。

夫もそのくらい。

基本、お金を残したがって渋るし。

まあ、それで1時間くらい潰れるので最近諦めてますキョロキョロ。。



牛牛ふみふみ牛牛







んで。

今週は、木曜、土曜、日曜と3回もゲームセンターには通っておりまして笑い泣き




木曜日。


わたしがまったりしてる隙に。


パパとの電車旅🚃✨



まずは、鬼滅の刃。200円。





金平糖5個とシールが入ってました。


初の大型マイクラ。

念願品な気がします。

アレックス。蜂さん?200円。









土曜日。

開店時間を間違えて1時間待機中。。



色鉛筆。300円。



隣の子供用品売り場では1990円でした電球




懐かしいキラキラこんなの、昔ありましたね。



日曜日の今日は、預けていたメダル(各50枚)を使うのに忙しく、流石にやめたらしい。笑




純粋に、数百円でゲットしてくること。

すごいなぁとは感心なんですが。

そして、買うより安い(高いものもあるけど)ぬいぐるみたち、お得なんでしょうけど。



取ることが目的になっているので、よく分からなさすぎるものは流石に取らないものの、かさばる大物が今和室に放置されることが増えてきましたハートブレイク



最近、私が怒り気味だから、

今回は色鉛筆になったかしら電球




縁があってわが家にやってきた子達。

ちゃんと活躍してもらいたい限りです。



ちなみに、山になってる景品は、先日、一部を義実家の姪っ子に娘からのプレゼントとして贈りました🎁ラブラブ

win-winよね。ウインク



迷惑にならない範囲で受け入れ先も探していきたいと思いますタラー





さて、今日は珍しく三本立て。笑


朝と。


お昼。



今日も一日、お疲れ様でした照れ