お読みいただきありがとうございますおねがい

小学4年生男子の母、木苺ママですニコニコ

子育てつぶやき備忘録本


数年前から見かけるようになったハンディファンニコニコ


涼しそうだけど、おばさんが使うものじゃないと思ってました。


マダム=扇子


 

 

扇子って風流で素敵ですにっこり


そのはずだったけど驚き


あまりの暑さ、そしてクーポンの衝撃価格で、ついにハンディファンデビューしました目がハート


前回のお買い物マラソンでは、こちらで購入ニコニコ


とても使い勝手がよく、息子も気に入ってるので2個目を買うことに。


扇子みたいにあおがなくていいし、首からかけられて便利です。


 

が、こちらのショップ大人気で納期が8月チーン


ハンディファンの便利さを知ってしまった今、8月まで待てない滝汗


ちょっと値段がアップしたけど、1,000円でこちらで購入しましたニヤニヤ



【7/5まで!限定特価からクーポン利用で800円~】 \5WAYの使い方♪1台で5役/ 5way ハンディファン 首かけ 卓上扇風機 首掛け扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 首かけ扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 2024 スマホスタンド スタンド

 


最初に買ったのと同じタイプです。

早く来ないかなグラサン



花本日も最後までお読みいただいてありがとうございます花

今日の種まきが、いつか実りにつながりますようにスター

↓息子がほぼ毎日取り組んでるZ会おねがい

うちは塾へは行かず、Z会が学習のメインですクローバー

Z会プログラミングシリーズ