お読みいただきありがとうございますおねがい

小学4年生男子の母、木苺ママですニコニコ

子育てつぶやき備忘録本

先日 、購入した漢字辞典が届きました。

早速ですが、注意点が!





↑写真を見て、お気づきでしょうか?


辞典の底にBとスタンプが押されてます。

(本を立てた時の上側ではなく、下側です。)


うちの息子は全く気にしないのですが、気になる子はなるのかも?


お子さんが嫌がって使わなければ、本末転倒になってしまいます。


ご注意くださいねニコニコ

私はと言うと、お得に買えたので大満足です。


コンパクト版なので、普通サイズより軽量です。

当然、ふりがなはかなり小さいですが。


豆知識みたいな読み物や、別冊の付録もなかなか楽しい感じです。


迷っている方がいたら、検討してみてくださいねニヤニヤ


↓残りあと5冊です。

 

↓前回は在庫ありましたが、お取り寄せになってしまいました。


ちなみに普段使ってるドラえもんのは、こちら↓
花本日も最後までお読みいただいてありがとうございます花

今日の種まきが、いつか実りにつながりますようにスター

↓息子が毎日取り組んでるZ会おねがい

うちは塾へは行かず、Z会が学習のメインですクローバー

Z会プログラミングシリーズ