お読みいただきありがとうございますニコニコ

3人家族の日常生活を綴るブログ。

・木苺ママ(私)…ベランダ菜園が趣味。

木苺が1番好きですいちご

・夫…料理好き

・息子…小学3年生、マイペース

あたり前のように過ぎていく日常生活に

今日も感謝していますドキドキ


昨日、発熱した息子。

思い返せば、日曜から少し元気なかった。


けど病み上がりだからかな?なんて軽く考えてました。


普通の風邪だろうと高をくくっていたら

コロナ陽性でした絶望


とうとうコロナデビューした我が家。


夫がどういう反応するかな?

もともとキレイ好きなので、死に物狂いで消毒しそうだな~泣き笑い


と思ってたら、意外とそうでもなくてよかったおねがい


息子の行く先々を消毒するかと思ってたら、そんなこともなくて、ほっとひと安心。


念のため全員マスクしてるけど、離れてるときは外しています。


幸い今日は、すっかり平熱の息子。

このまま軽くすむといいなウインク


今、本当に感染症が流行ってるので、皆さんもくれぐれも気をつけて過ごしてくださいねニコニコ


健康って一番の宝物ですねクローバー


花本日も最後までお読みいただいてありがとうございます花

今日の種まきが、いつか実りにつながりますようにスター

↓息子が毎日取り組んでるZ会おねがい

あっでも、今日はやらないです。

平熱とはいえ、昨日は高熱 だったし。

うちは塾へは行かず、Z会が学習のメインですクローバー

Z会プログラミングシリーズ