昨日は、 | ラッピッピのブログ

ラッピッピのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、バイトと学校。勤め先は、時給も待遇もいい働く環境もいいけど、正社員と違って稼げない。学生になって勉強に集中したいけど嫁さんのイライラ症はひどくなりつつあって、自分もつらくなりかけている。リアル交流が好きな私がネットも頻繁に使うようになったのもこの要因のひとつかな。

学校でも遊びすぎが原因で順位を2つ落とした。高校大学時代は順位を気にしてなかったけど今回の専門学校は目的をもって通ってるので順位をすごく意識してるの。
今の学校は、参考書だけでなく最近のニュースとか日本だけじゃなく世界の情報も習うの。後、毎回ディスカッションの時間があっていろいろ考えさせられます。

自主学習がすごく大事でバイトしてる時間とれないくらいですよ。私は、徹夜してますが

こんな状況で嫁が病気になったら困るので今年遊びすぎてる私もペースを考えないと思ったの。遊びを0にしたら自分がつぶれるから、区切りのいいラッピの誕生日からグッズを控えてかかわっていこう。



Android携帯からの投稿