『先輩に良くきかれること』 | ラッピッピのブログ

ラッピッピのブログ

ブログの説明を入力します。

ラッピは、『キャバクラ』よりも『ふみぽり』行くよね。

似たようなお店いったことがあるけど、女の子の質もサービスもコストも『キャバクラ』のほうが満足しないかぃ。

(ラッピ)→確かに!!ただ、お店の雰囲気が苦手なの。あと、気にならない娘も平気でおねだり攻撃してくるんで少しひくよ。何よりも結婚しているんでキャバクラいくと嫁はすぐきづく。

ふみぽりは、コストやや高めだけど、どの娘でも癒されるし、またいきたくなる不思議な空気がある。チェキとってるけどアイドルと遊び感覚でとってる感じ。

お金と時間に余裕があれば、ふみぽりのほうがいい。

メチャハイ、乃木坂はもっともっとあいたいですけどね。

乃木坂が好きだけど、メチャハイのほうがかかわれる機会が多いのでメチャハイかなり気になってきてるよ

乃木坂は、生駒ちゃん、真夏推し
メチャハイは、しおまる、りんぷもら推し
ふみぽりは、るいかちゃん、さゆみちゃん、ここちゃん推し
ふみっ娘は、さやちゃん、けいちゃん、いちかちゃん推し

神推しは、もちろん嫁と娘です(^o^)。




Android携帯からの投稿