FATE GEAR TOUR@名阪♪ | Rolling★Days
遂に始まりました!
FATE GEAR JAPAN TOUR 2019✈️
4/6@名古屋(今池3star)
4/7@大阪(ディスクピア日本橋店)
4/7@大阪(西心斎橋PANHEAD GROOVE)

ご来場戴きました皆様、誠にありがとうございました✨✨✨

個人的にめちゃくちゃ久しぶりの名阪遠征、バッタバタではありましたが両日共ウルトラスーパー楽しかったです!!!笑

ヨーロッパツアーはNANAちゃんが立派にやり遂げてくれたので、バトンタッチで全国ツアーは私が全公演サポートさせて戴くことになりました!

光栄だなぁという気持ちと、ファンの方々に受け入れて貰えるかなぁという不安、どちらもあってちょっと緊張してたんだけど、初日名古屋のフロアの熱気が凄くて、そこで一気に吹っ切れました!!笑

いやもう、これは楽しむしかないなって(笑)
案の定、めちゃくちゃ楽しかったです!
途中、コルセットの金具が全部外れてしまったのも、全ては楽しかったからです!!!←

ちなみに、名古屋のセトリは

↓↓↓

Scars in my life
SkyKiller
Farewell
Romancer
Fade Out
fenixx
7years ago
Headless Goddess

でした🤘


名古屋は個人的に凄く好きなんだよね。
フロア全体でライブを盛り上げようとしてくれる、音楽大好きな人達って感じ!
どうもありがとねー!!
そして大阪!

お昼はディスクピア日本橋店さんでインストアイベント🎶
アコースティックライブとサイン会でした!
FATE GEARでアコースティックやるの初めてらしいので、ご来場の皆さんはレアなもの見たと思うよ~👀✨

そして夜は大山まきさんとのツーマン🤘
まきさんとはその日が初めましてだったんだけど、めちゃくちゃカッコ良かった~!!!
アンコールで一緒に歌わせて貰ったけど、まさに至福のひとときでした😭😭

まきさんファンの方も、FATE GEARファンの方も最初から最後までメタルメタルしてて最高に熱い空間だったなー🔥🔥

終演後の物販でも沢山の方に話し掛けて貰えて嬉しかったー!
大阪の人達も熱くて優しいなぁ🤗
大阪もめっちゃすっきゃねん!!!笑


ちなみにセトリは
↓↓↓

Headless Goddess
Heart's Grave
黎明
Romancer
Farewell
fenixx
Fade Out
SkyKiller
Scars in my life

-encore-
Lifer(まきさん)
7years ago(まきさん、私)

でした🤘

FATE GEARの曲ってどれもカッコ良いから歌っててめっちゃ楽しいんだよなー!!!
Farewellの歌詞が両日ともブッ飛んでしまったのが悔やまれるけど、、、笑
この悔しさは次に活かして、ツアーファイナルまでアツく激しく駆け抜けます故、最後までよろしくお願いします!
さあ、次のFATE GEARは4/27の池袋Space emoで3マンですぞ!!
5月は福岡、沖縄とまた遠征しちゃうから関東住みの方は要チェック❤️
拙いボーカルではありますが、精一杯愛と情熱を込めて歌わせて戴きます!
是非遊びに来て下さいね🤗


📷思い出写真館📷
TEAM大山まき&FATE GEAR🎶
大山まきさんと🎶
TEAMまきさんのギター志太郎さん🎶
何と、通っていた大学が隣で、交流のあるサークルに所属していたので共通の知り合いも沢山いました!!
世間は狭い……!!笑
RagDöllzのYuikaさんと🎶
久々の再会嬉しかったー!
名古屋で有名な喫茶マウンテン!
噂は聞いていましたが、ようやく来れました!!
甘口イチゴスパ(笑)
私は割と大丈夫だった、かも!
周りの人の机に並ぶ奇食の数々、凄かった……(笑)