3/31@巣鴨獅子王♪ | Rolling★Days
毎度遅れ馳せながら(笑)、3/31のマイアカ@巣鴨獅子王ありがとうございました🤗✨
この日はいつもと違ってPOP🍭なセトリで攻めてみました!
更に『鬼さんこちら♪』というツーステ曲も初お披露目❤️
私的にはめちゃくちゃ気に入ってるんだけどどうだったかなぁ??✨
タオルとかサイリウムをブン回したり、ツーステ踏んだりしたらもっと楽しくなる予感だよ😁


ちなみにセトリは
↓↓↓

DREAMS
鬼さんこちら♪🆕
ワルイユメ
Into My Hell~魔界へようこそ❤️~
空の彼方


でした!

そして何と、この日は重大発表も………!!



な、なんと!




マイアカ、



初主催ライブやっちゃいまーーーす\(^o^)/!!!!
6/7(金)吉祥寺クレッシェンドにて!
マイアカ結成1周年を記念して初主催ライブを決行致します!!!

出演バンドはいつも魔女と仲良くしてくれている素敵なお友達ばかり❤️

魔法学園-Magic the Routine-さん
e:choさん
JEKYLL★RONOVEさん
grace periodさん

何て豪華なメンツなんでしょう!!
ヨダレが出ちゃう(´ρ`)

どのバンドも素敵だから最初から最後まで楽しんで欲しいなー!!

そしてこの日はマイアカもバンド編成🎸
サポートメンバーはまた後日ご紹介致します☆
今からすっごいワクワクだー!!!


………と、その前に!
4/26(金)にもライブあるでよー!!
この日は出番がトリ前だから仕事帰りとかに寄れちゃうよ❤️笑
予約お待ちしておるでよー!!!



📷思い出写真館📷
同郷のJILLさんと、元メンバーのかみじょーさんと🎶
魔女と式神たち、まじょとすてきななかまたちでギターを弾いてくれているキスカルのsyunさんと🎶
変身前のワテクシとミスレの彩さん🎶

楽屋もフロアも知り合いばっかで楽しかったー!