⧉コアヒート導入店⧉

 

        セラピスト  オーナー   小路 舞子(しょうじまいこ)

꧁𐬹 ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄𐬹꧂

 


 

こんばんはピンク薔薇






先日、
私の憧れで…大好きな方が
サロンにお越しくださいました🎶





富田林で
ポーセラーツ&紅茶のお教室をされている 
アトリエ ティコ…のティコさん💗





約1年半前にブログで出会って、
こんなにも特別な大切な存在になるなんて。





先日もオンラインレッスンでお会いしました♪




今月は、な・な・なんと‼︎
ティコさんのお誕生月🎂サロンFaibl の1周年🎉




ダブルでスペシャルな月♡





この日のことを

とっても素敵に綴ってくださいました🎶




お受けいただいたメニューは、





お肌のトーンも上がられて、
艶ピカン肌におねがい✨✨



そしてそして…
とーーーっても
チャーミングなご感想をいただきました(*≧∀≦*)

𓈒𓏸𓂃 𓆡𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓏸𓂃 𓈒𓏸𓇼𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓆉  𓈒𓏸


横たえているだけで
温かいお湯の川を漂っている水草の気分🌿

ゆ〜ら ゆ〜ら🌿

起きたくなかった


顔と肩周りだけでこんなに心地よいなら、
全身してもらったらどんなことになる?


背中痛がある私は考えました


きっとワカメになる🌿
いや ワカメスープになってると思う!

𓈒𓏸𓂃 𓆡𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓏸𓂃 𓈒𓏸𓇼𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓆉  𓈒𓏸


是非ともワカメに🌿
いや…ワカメスープになっていただきたいです…笑💕






更に更に、最高のプレゼントまで!!!

嬉し過ぎるメッセージに感動…😭。
プレゼントもサロンにピッタリ過ぎる♡





90分かけて🚗
飛んで来てくださったティコさん。



ティコさんこそ、
私の女神さま…です♡




ティコさんは
温かくって、お優しい中にも
熱い想い&情熱❤️‍🔥をもっておられる方なんです。




いーっつも、
刺激とパワーと癒しをくださる🍀



ティコさんとは、
時間がいくらあっても足りないんですよね。



仕事のこと、
プライベートなこと、
ワクワクなこと。





ずーっとお話ししていたい♡





サロンオープンの夢を抱いてから始めた
こちらのブログ。



不安もあったけれど…




思いきって1歩踏み出すと、
こんなにも素敵な出会いがあるんですね🍀






ティコさん
たっくさんの愛❤️を…
ありがとうございました✨✨



ワカメスープになっていただけるのを
楽しみにしています(笑)💕


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました赤薔薇


ご来店くださる全てのお客様へ

\スペシャル感謝特典/

ご用意いたしました💝


𓂃 𓈒𓏸15分間の至福𓂃 𓈒𓏸


まどろみから目覚める前の

𓂃 𓈒𓏸瞬間リフレッシュヘッドスパ𓅪𓂃 𓈒𓏸


𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯𓇠𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯𓇠

🔥コアヒートメニュー🔥で、
     自信を手にいれませんか。

【新メニュー】
 
~自分史上  超絶小顔&うる艶美肌~
コアヒート  フェイシャル
 

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯𓇠𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯𓇠


コアヒート 全身 美ボディコー


まずは1度、試してみたい方へ。

 


𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯𓇠𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯


フェイシャル&ボディサロン  Faibl(フェーブル)
 
サロン住所    兵庫県 西宮市 浜町6-22  🅿️あり
最寄り駅        阪神  西宮駅
 最り駅まで安全運転にてお迎えにあがります♪
⭐駐車場の場所はお電話でお伝えいたします♪
 
営業時間  10:00~17:00
定休日       日曜日
調整可能ですので、ご遠慮なくおっしゃってくださいませ♪
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯𓇠𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯



 
 📱070-2179-1288
✉️  faibl.20201011@gmail.com
ご質問など、お気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです♡