あなたが私のパーフェクト わたしがあなたのパーフェクト❤️ 優しくセカイで生きられますように♪ | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること



夏ですね〜🎐チリリン



今日は私のある日の昼食のレシピをご紹介したいと思います。


・材料   冷やし中華の麺(つゆ)


・作り方


・麺を3分茹でる


・ザルにあげて流水で素早く冷やす。



以上。





あまりに調理肯定が少ないから


流水で素早く冷やす。真顔


とか書いたけど


別に素早くなくてもいいと思う。



この簡単レシピは



一年前〝誰にも会わずにお家でゴロンと寝転びながら受けられるメールセッション〟を受けてくれたともぞーちゃんのFBを参考に作りました。









私が参考にした〝トモズキッチン超簡単レシピ〟はこれね(笑)












食事の支度とか、子育てとか





しんどいけど美味しいものを用意したいとか
しんどいけど子育てしたい気持ちがあるよね。




前から思っていたけど



食事の支度が嫌なら作らなきゃいいじゃん。


とか


自分の機嫌優先だから家事は手放せ。



とかなんか薄っぺらい。



笑って、泣いて、怒って、驚いて
いろんなことがあるけれど
それでもやっぱり育みたい。




ともぞーちゃんのことを真面目に話そうと思ったら、何が言いたいか全くもってわからなくなってしまいました(⊙ө⊙)💦💦💦



が(笑)


とにかく


とにかく!



Mr.Mrs.パーフェクト




あなたが私のパーフェクト💯

わたしがあなたのパーフェクト❤️




優しくセカイで生きられますように

♪ヽ(´▽`)/キラキラ




P.S冷やし中華美味しかったです🎐