”叶ったテイで。” | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること



先日、大好きな舞香さんのブログをいつものようによんでいたら、こんなことが書いてあったのです。







《舞香@人生を100倍楽しむ魔法の生き方より抜粋》




👁  👁!!!



わたしは基本のんきですが
すぐに筆を撮りました✍️


こういう時だけは機敏な行動をとることが出来ます。


↑私の願いごとはこれ✨




私がコメントを残した舞香さんの
ブログ全文はこちら








そして、昨日もまたいつものように舞香さんのブログを読んでいたらこんなことが書いてあったのです。








《舞香@人生を100倍楽しむ魔法の生き方より抜粋》




夢は個性
👁  👁!!!


そして、、、

 
現実がどんな風に見えようと関係ない!!!





全文はこちら♡♡♡





(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





実は今わたし、一億匹のたぬきに取り囲まれて右往左往しているんですけど(笑)










一億匹のたぬきに取り囲まれて右往左往してる時だってやっぱり『本当のこと』を伝えてくれる人の話を聴くと胸がぎゅうってなります。





どんなに「どう考えてもヤバイ状況」に出くわしたところで、一億匹たぬきが現れたところで本当のことって忘れていないんですよね。(笑)




たぬきってなに?真顔という方は舞香さんのたぬき特集をお読みください。



わたしのたぬき体験はこちら







そして、私前は「叶ったテイで」とか「なりきり」とかそんなん出来るわけない真顔と思っていたのですが(だって叶ってないからむなしくなる。)




舞香さんのなりきり話だけは大好きです。


 
そして、徹底的に人にどーにかしてもらおうと思ってる在り方も心から尊敬しています。(笑)




わたしの七夕のお願いごとも、自分でも頑張るけど、一応ジーニー🧞‍♂️にお願いしておく。って話じゃないですから。





自分じゃどうにも出来ないことがわかっている🧞‍♂️

だからジーニーにお願いする🧞‍♂️


って話ですから🧞‍♂️(笑)




ものすんごく共感します(  ́ ̀)✨





さっき「叶ったテイで」とか「なりきり」とかそんなん出来るわけない真顔と思っていた(だって叶ってないのに叶ったフリしたらむなしくなる。)と書きましたが実は私も〝叶ったテイで〟過ごす魔法でいろいろ叶えてもらっています。




自分の努力ではなく(  ́ ̀❤️❤️❤️





私がよく使う魔法は🧙‍♀️好きな人の発信を「既に仲良しのテイで読む。」なのですが、舞香さんのブログやFBもお会いする前から、仲良しのテイで読んでいたところ、本当にお会いすることが出来ましたし







憧れの人、尊敬する人、の発信はいつも決まって仲良しのテイで読んでいることが多いので、今まで自分が「大好きだなぁ」「会いたいなぁ」「仲良しになれたらうれしいなぁ」と思う人に会えなかった試しがありません。




そして私が今仲良くしている人たちはみんな
私が尊敬できて、憧れている人です。







最後に・・・。



『夢を叶えるお話 』ってこの世にいろいろ溢れていますけど、私はその人の話を聞いていると、気持ちがホッとしたり。優しい気持ちになれたり。内に秘めた自分の情熱を思い出せたりする人の話を聞くことにしています。



その人がどのくらい成果が出ているか。
どのくらい稼いでいるか。




その人がどれだけ周りの人に賞賛されているかは関係ありません。




その人の話を聞いていると




どんなに愛されたいと嘆いても、本当は愛したいと願ってやまない自分の気持ちどんなに私には何もないと嘆いても、本当は全てを持っていると知っていて、そしてその全てを活かしたいと願っている自分の気持ち。




そういう本当の願いに自然と気付けてしまう人の話を厳選して聞いています。




自分の感覚を信じて・・・




それではまた❤️❤️❤️