こんにちは舞香ですおねがい


先日、LOVENUSのあやぱん(大類綾ちゃん)がプロデュースしたトータルビューティサロン
AriMiG(アリミグ)に行ってきました☆


脚のセルライト撃退コースをやってきました爆笑

溜まってるところは痛かったけど、1回で変化が分かるし3〜4回行けば痛くなくなるらしいので頑張って続けてみます☆

アリミグは西新宿五丁目の駅から30秒でグラビアモデルさんとかも通ってる実力派のサロンですおねがい

「舞香のブログを見た」と伝えれば初回半額にしてくれるそうなのでキニナル方はぜひ♡

 

 

 

 


さてさて、出版のお話がだいぶ進んでまして

原稿も魔法ガールのHIROKOさんにサポートしてもらいながら、だいぶ仕上がってきましたおねがい




そして、今日から湯河原に篭って原稿の最終仕上げをしてきます。




そう、まるで



売れっ子作家のようにね‼︎デレデレ





その湯河原の施設がすごく素敵な感じで、今度そこでLINE@メンバー限定の『魔法合宿』をやろうと思いついたので下見がてら行くことになりました。




オーシャンビュー!!



無駄に広い!!



緑がいっぱーーーい(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧

良さそうでしょ?魔法レベル上がりそうでしょ?




良い原稿が仕上がりそうでワクワクします。



そういえば、最近 舞香のブログを知った方はご存知ないかもしれませんが、2年ほど前はこんなことをやっていました。



「本を出したい」と思ったので自作の表紙だけ作って、市販の本にかぶせて遊んでいました。

こんな風に。




ある程度 遊んで満足したので、そこからは出版のことをすっかり忘れて日々を楽しんでいたんですけどね、なんやかんやで出版できる運びとなりました。



自分がワクワクして「やりたい」と思ったことはいづれ現実になっちゃうので、思いついた夢はどんどん体験しちゃうと良いです。


夢で遊んで、先取りで叶った体験をしちゃうのです。


叶うのは当たり前なので、叶えるためにやるんじゃなくて、今を楽しむためにできる範囲でドンドン夢を体験すると毎日がエキサイティングになっていきますウインク


 


では🍆






 

Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん