「ライトにポップに決めるだけ」ってもしかして、、、。 | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること



前回ブログに自分の想像を遥かに超えた方法で気付けば願いの形も自然と叶ってましたってことを書きましたけど。






今日は願っても、願っても叶わなかったことの話をしようと思います♡





これが手に入れば私は幸せになれるだろう。




そう思って懇願したことはね、、、。
願っても、どんなに努力しても叶いませんでした。





あ。。。
願いの形が叶うことはあるんです。


形だけなら。。。




例えば
年収1000万になればお金のことで悩むことはなくなるに違いない♡
と思ったから年収1000万を努力に努力を重ね手にしたけれど少しも幸せを感じられなかった。


とか


今月あと5万あったら余裕なのに!!!
と思ってたら、予期せぬ臨時収入が入ってきたけれど今度はこれが足りない!!!って騒ぎ出すことになったりとか。



そういう風に。。。








でもそれは私にとって形が叶っても幸せを感じられないということはここがこうじゃないから、これがこうならないから、幸せを感じられないんだ!って言っていた時より恐怖を感じました。




じゃあなんなの?どうしたらいいの?って。




ノートに願いを書いたり

理想の写真を貼ったりするときも

こういう家に住めたら家族仲良く暮らせるはずだ♡

というように頭で願ったことは、





叶うどころか、写真を見るたび

全然叶わないじゃん。

だから家族仲良く暮らせないんだよ。

そんな風にみて苦しくなったし、叶わないことにムカついたし(笑)



ひとつ前に書いたブログの



そういえば私、前はヴィジョンボードみたいなワーク嫌いだったんです。


なんで嫌いだったか?っていうと
何度も何度もやったんです。


素直にやったのに

その結果、、、

はさみで切っても✂︎
のりで貼っても
叶わないじゃねいかムキー
と思ったから嫌いだったんです🤣🤣🤣



願ったら忘れるといい( ˘ω˘ )って話とか聞くと


だからどーやって?ニヤニヤ
そんなん絶対無理なんですけど?ムキー


ってすんごいイライラしてました。

ってこういうことが起こりました。(笑)





藤本さきこさんのお金の神様に可愛がられる方法を読みはじめた頃から「あれはただの八つ当たりだったんじゃ?」って気づきはじめて写真をノートに貼ること再開しました






そして、私が自分の心からの願いに耳を傾けることの大切さを体感しはじめたのは、桂子しゃちょーのこのセミナーに行ったことがキッカケだったんですけど








この時私が何に気づいたかというと、苦しい時は全部全部逆だったんだって気づいたんです。



自分の人生を豊かにするために一輪の花を飾る。







お花を見て、豊かな気持ちになったから一輪のお花を飾る。



している行動は同じですけど
この違い伝わるかなぁ〜。



成果を出すぞ!(男性性)
行動して
なにかを感じる。
嬉しい、悲しい、楽しい、苦しいetc、、、


ではなく


なにかを感じる♡
嬉しい、悲しい、楽しい、苦しいetc、、、
こうしてみたい♡
こうしてみよう♡
が生まれる♡♡♡





そういう在り方のほうが楽ちんだな♡♡♡って気づいた感じです。


(今も成果を出すぞ!が先にくると苦しくてたまらなくなります。)




しゃちょーってよく


っていうじゃないですか?





ライトにポップに。

( ᷄ὢ᷄᷅)˞ᵋᵌ 



ライトにポップにですかぁ。

( ᷄ὢ᷄᷅)˞ᵋᵌ 



はぁ。はい。

( ᷄ὢ᷄᷅)˞ᵋᵌ 




みたくなる。



または



または現実から目を逸らしてライトにポップになんかやる。

 

٩(٩)イェーイ


からの


*థ౪థ


というような状況になる気持ち。

本当にわからなくもないのですが




どうも

感じたことをベースにすると自然とライトにポップになるっぽいんですよね



(どうもそうなるっぽいっていうのは自分自身を観察していて、もしかするとそうじゃないか?って思ったんです。)



そしてどんな人でもライトにポップに願いを叶えている瞬間て絶対にあるんです。



「私にはない。」

「ライトにポップとか言う人達は違う人種だ。」

と思う人がもし居るならば、自分がそうしている瞬間が当たり前すぎて見過ごしているだけ!!!







あ!これのこと?

ってその瞬間を自分で意識することが出来るようになるともっともっとその時間が増えていくと思うので、自分の願いごとを重々しく見てしまいがちという方がいらしたら是非一度マイコのフォトセッションに来て見てください♡



フォトセッション6月日程受付中

ありがとうの魔法






ほらそこ♡

ってステキなものを見つけること。





私はとっても得意だから♡♡♡