ありがとうの魔法 | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること


これが、こうなったからありがとう、、、
ではなく


大好きな人ありがとう
でもなく


全てにありがとうと言ってみる


淡々と。。。


ポイントは
こうしてくれてありがとう。とかそういう風に
ありがとうに何も意味はつけないで



何も意味はつけずに淡々と、、、
無表情でありがとう。



感謝しているからありがとうと言うのではなくありがとうの音を聞いてみるだけ。





ありがとう。。。


ありがとう。


ありがとう



ありがとう



ありがとう


ありがとう



ありがとう



ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう



ありがとう




ありがとう



ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう



ありがとう


ありがとうシリーズ幸せなのでまた載せます。
ではでは♡








ありがとうの魔法を経験出来る

フォトセッション募集中♡♡♡


    _(┐「ε:)_📸





マイコと行くフォトセッション募集中



_(┐「ε:)_📸




フォトセッション流れ📷



元町・みなとみらい周辺にてゆっくりお茶を飲みいろいろお話をいたしましょう♡



設定変更のこと💕

ご自愛のこと💕


なんでも自由にお話してもらっていいですよー😊


マイコはなんでも聞きますよー❤️



その後

自分の目で見た世界の写真をマイコと一緒に撮りに出かけませんか???



自分がどんな瞬間に心惹かれるのか?



その事を知る事は自分の人生を主体的に生きる上で大きなヒントになると思うから。




お茶をのんでお喋りするだけでも構いません♡



募集日時



6月14日(木)

       15日(金)

       16日(土)


       18日(月)

       20日(水)


       22日(金)

       


        25日(月)

        26日(火)



時間は申し込みフォームよりご希望のお時間帯をお選び下さい。



場所


6月の日程につきましては全て元町・みなとみらい周辺での開催となります。



時間


2時間(飲食費込み)



料金

25000円



セッション中に私が撮影した写真は後日LINEまたはFacebookメッセンジャーで送らせていただきますのでプロフィール画、ブログの挿絵などご自由にご利用ください♡



マイコフォトについて



※写真は全てiPhone撮影となります。



※「こういう写真を撮って下さい」というリクエストにはお答え出来兼ねますのでご了承くださいませ🙇‍♀️



受講日より自分の気持ちの疑い所など一週間メールにてフォロー致します♡



受付は終了致しました。