マイコノート見るかい?マイコノートは「でも」と「だって」が多めです。笑 | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること






願いは叶っている♡






だけど、、、 




叶っていると認めたくない!!!( ;∀;)






なぜ?



だって自然に叶ったわけじゃないもん。


・私が努力したから叶ったことだから。


・だって大変だったもん。







大変とは?


私、ムリしたの。


私、苦しくても頑張ったの。








ムリしないと、苦しくても頑張らないと願いは叶わないと認めるみたいだから「叶ってる」って認めるのはいや!!!



叶ってる!だなんて言わないで!

私が叶えたの!



だってそうじゃん!


本当に頑張ったもん!



叶ってる現実より

私の努力を認めてよ!!!

👹👹👹







なるほど。。。


そっか。。。


そう思うのか。。。




でも、まてよ???(笑)



大変だったことや、努力を認めてもらうことが私の望みじゃないよな目







大変!大変!を認めてもらうことが幸せなら、私はもっと大変!大変!していないとならないことになるよね叫び




そっか。



本当だ。。。

だから大変を選んじゃうのか。。。







違う。自分で選んでいたんだ。

大変でいたい。

(そして、それが叶っていたんだ。)



大変と感じること。




何がキミの幸せ?

何をして喜ぶ?



そしてそれを認めてもらうことが私の喜びではなかったはずなのに。。。



目的が大変さを認めてもらうことになってたな。



「そうなの♡私頑張ってるの♡

「わかってくれて嬉しい」そういう快楽に酔ったり「私のこと何もしらないくせに!」って怒ったり。



もうそれやめよう。

その喜びは好みじゃない。








待って!待って!待って!


でも!!!


でも本当に苦しい、けど頑張って克服する!


そうしなきゃ叶わないこといっぱいあったじゃん?


今までいっぱいいっぱいあったじゃん!!


あれは本当だった!!!


絶対絶対本当だった!!!


そこ握りしめなくても願いが叶うなら本当はどうしたい?



簡単・楽ちんがいい。






でも( ;∀;)


どうやって何かを克服しないで自分の望みを叶えたらいいか私わからないよ( ;∀;)


方法がわからない( ;∀;)



何をしたらいいかわからないままでいい。


何をしたらいいかわからないけど

今すぐやめられることはある?



、、、、、、。



ある。






今から無理をすることが必要な何かに取り掛かることを辞めることは出来る。



さっきから、やたら「ムリ」って言葉が出てくるけど、私が思うムリってどんなことだろう?




ムリとは?

 


ムリって色んなことを諦めて、そこに集中したら出来なくもないこと。


だけど、自分の気持ちや身体が訴える苦痛を無視して形作ろうとしなければ出来ないこと。



それがムリすること。



じゃあわかった!

それやめようヽ(・∀・)


わかってよ!

ももうやめようヽ(・∀・)




そして決めた♡♡♡





無理することなく出来ることを一生懸命やってみよう♡♡♡