人の言葉 | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること




素直だね。

天邪鬼だね。

出会えてよかった。

出会わなければよかった。


{49F24D29-52E5-4830-B28D-C7552AA5A21B}



見てると癒される。

見てるとイライラする。

真面目。


{E5340BE2-F287-4C04-A4C9-54805EC88C82}


本当ふざけてる。


{CDCB5028-43D0-40D0-8BD4-A1FBA6C8E04F}



気にしなくていいんだよ。

ちょっとは気にしろ。


{ADAEDDE5-E885-4E13-89D3-3F98514F3B8A}



人はいろいろ言うかもしれない。

その時の気分で。。。


{211A7416-3B27-46A4-A88E-497EAABAA0FB}



言葉を受け取った時の
自分の感じかたも違うのかもしれないな。


その時によって。



{C8A2F947-D84F-4106-B004-62BD9560C8AB}




まっすぐしなやかに受け取れますように♡




夢叶えるiPhoneフォト講座
in2018東京開催




夢を叶えるiPhone講座とは


ご自身の〝大好き〟を感じながら日常生活の延長にあるiPhoneを使って写真撮影をすることで、豊かな世界に生きている〝今〟を感じる講座となります。


木村真依子が開催するiPhone講座は〝写真を綺麗にうつしたい〟と思う方だけでなく〝無限の豊かさを受け取り生きる人生を選びたい〟〝大好きの世界を生きたい〟という方に是非いらしていただきたい講座です♡



iPhone講座と言っていますが、iPhoneのいろんなテクニックを駆使して撮影しているわけでないのでAndroidでも大丈夫です(笑)



こんな方におすすめです


💎自分の好きがわからない。


💎たくさんの感動に包まれた暮らしがしたい。

💎自分の提供している商品を素敵に写したい。


💎喜び溢れる生き方をしたい。




{99B3281D-9216-4E05-BFD3-7487DED3181B}




日時   1月12日(金)
場所    銀座駅周辺

詳細はお申込みいただいた方にご連絡致します。


時間   18時〜20時
定員   3名  (残2名)
グループセッションの募集となります。


費用    25000円(ドリンク・ケーキ付き  ※お食事もできますがお食事代は別途となります)



支払い方法  事前振込
当日現金支払い希望の場合メッセージ欄に記載ください。