自分を解き放て! 自由爛漫のクリスマス会 | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること



来る12月2日



(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ 


(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ 


(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ 




魔法ガールが現れる💫



自分を解き放て!
自由爛漫のクリスマス会

におじゃまさせていただきますハート


詳細・お申し込みはこちら♡









 

わたしにとって



素敵な場所や
憧れの人たちに逢いに行く



ということは
嬉しくて、ニマニマしちゃうのと同時に



口から心臓が飛び出そうなくらい
緊張もするので



ここ数日



ふわっふ〜〜音符
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››ブルー音符


もうどうっしよう( ;∀;)🤳💓



ふわっふ〜〜音符
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››ブルー音符


もうどうっしよう( ;∀;)🤳💓


を繰り返していました。



{DF3E449D-2900-4F08-94C5-DDA588F59E0A}

この子と同じポーズで写真撮ればよかったな。




解放


思い込みや制限から自由になること。


自分を解き放つこと。


{821E648D-6156-499D-9B6F-2AC6571FA954}


自由を選ぶこと。


{869A77D8-AD0E-4356-96BB-DB849119385F}

画像は舞香さんのブログよりお借りしました♡


自分を解き放て!
自由爛漫のクリスマス会では


魔法使い舞香さんと波動使いMIWAさんによる、宇宙の真理のトークをはじめ

バーレスクダンスやミュージックライブ

シークレットイベント㊙️もあるそうです💫


(⊙)


自由爛漫のパワフルエネルギーを浴びながら素敵なことがおこる予感しかしないパーティーで


一体なにが起きるんだろう



{AE3B5E84-DA3F-41AD-88A6-A4945E63D6E4}



舞香@最高にチョロく夢を叶える魔法の教え

🍃最初に退治すると良いたぬきのお話🍃




🎄ぽんぽこぽん🎄💫