優しい世界を映し出すお仕事がしたい ♡あなたの大切なたからものを撮影します♡ | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること



私はハッピーに輝く女性の写真を撮ることが大好きです。


{8B3F202F-C719-44B2-80B6-FDECDC7F8ED0}



ハッピーに輝く女性が生み出した作品の写真を撮影していると幸せな気持ちになります。



{2990F02A-20A0-443E-BFBB-57B85AE3EC77}



全ての女性が備えもつ



{63EC852D-B413-49B3-810D-561BB4FBCFED}


繁栄の感覚


{636B2554-7383-42E6-85F6-B0516F410F51}



目には見えないだけど
確かに感じるその想いを大切に



大好きな人と一緒に過ごす楽しい時間や、素敵な物に出会えた喜びを写真にうつしだす喜びの時間をこの先もっと積み重ねて行こうと決めました。



{FD010750-C5E8-4704-ADA7-BC692BE03E66}




写真を撮ることに、正確や不正解はありませんが
今後、自分の世界観を自分の手で(カメラを買わなくても携帯ひとつで今すぐ簡単に)写真に撮る秘訣をお伝えする講座なども開いていきます。




感じるまま、楽しく笑いながら、お互いの大好きな世界観を尊重しあえる幸せな講座やセッションを準備中です





言葉を使ってお伝え出来ることがあればそんな事もブログに綴って行きたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。