私は見たい | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること



{61D0A122-2F85-4B19-A1B5-61707BD9F72B}





大切な人を大切にするためには、そもそも自分が自分自身を大切にしていないと絶対にできないんですよ。
さきこさんのブログより

{9D14EE82-B654-4AE0-83E0-9657F9407077}


本来の女性性です。

さきこさんのブログより









本来の女性性を有り難く受け入れたいと思います。


そして、自分と人を愛する喜びを深々と感じる心をしっかり育んでいきたいです





{859F84D0-928B-4FA1-9790-21FE5F85F3F6}








どこに住むべきか、誰と生きるべきか、何をすべきか、何を人生の目的と定めるか、何もかも自分で決めようと、自我がむきになっている最中に、見事に、美しく、その日飛ぶべき場所を飛んでいる鳥と同様、神の贈り物を生きているあなたを、わたしは、目撃していたいです。


あなたに与えられた贈り物を見ることで、わたしは、自分にもまた、その贈り物が授けられていることを知ることができるからです。


知覚のとびらをあけて
奇跡のコースを学ぶガイドブック2







わたしたちは、お互いを愛するのではない。共に愛されて在る喜びを分かち合っている。



聖なる関係①奇跡のコースを学ぶガイドブック3




{7074ADB4-C0FB-4F92-802B-55EE61CD18DF}

A Course in Miracles       GOD  IS




真に生きたい
何をおいても私は見たい。
神は光であり、その光の中で、私は見ます。




{2ED18600-30D2-4A37-9BEA-C578E1A51CAD}