一点の曇りもない、晴れやかな気持ちで逢いにいく♡ | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること




前回のブログでも書いたように、来月末で仕事を辞めると決めた私☆-( ^-゚)v




7月某日、憧れの女神に逢いに行くことになりました♡


憧れの女神♡
その方はあの中村桂子社長♡




桂子社長のブログ♡



先月、募集のあったノートとダイアリーのセミナー、私行かなかったんですぐすん




理由は・・・。
告知が出た時には既に仕事の休日希望の提出日が締め切られた後で私のスケジュールと開催日程があわなかったから。





予定があわなくて、悲しかった。




だけど私
自分と自分の現実と誠実に向き合った上で桂子さんに逢いに行きたかったんです。




※ノートとダイアリーを使った設定変更セミナーにはもちろん行きたかったけれど、仕事をズル休みしてまで行く!という事はしたくなくて、そんな自分の想い(桂子さんに逢いたい。でも仕事も大切。どちらも欲しいなら今は私の目の前に与えられている大好きな仕事を邪魔者扱いせず精一杯取り組みたい!という想い)を大切にしました




7月私は一点の曇りもない、晴れやかな気持ちで桂子しゃちょーに逢いに行ける♡


最高に嬉しいです♡









「また行けなかった(;ω;)うううっ。って落ち込んでたついこの間の私に伝えてあげたい。




{F6C7A4EA-EC64-4345-9C9B-D302115A97A6}



ねえマイコー♡
未来の私、桂子社長に逢いに行くんだってよ♡


やった!やったぁ!やったあ!やったー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ふわっふ〜♪



大好きなお仕事も大切にしてくれてがありがとう♡私の希望、全部叶えてくれてありがとう♡