今一番やりたいことを叶える | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること




「あーよく寝た




そんな言葉が自然に出てくる心地よい目覚めの朝でした





{4E8B302B-05B6-4CA2-9596-15C644459641}



昨日見た月三日月
この写真を撮った時の今一番やりたいこと月の写真を撮ることでした










この写真を撮った昨日の夜も



いろいろ気づいたこと。
ブログに書きたいこと。
やっておきたいこと。




やりたいことはたくさん湧いてきて、その全てを否定せず、すべて受け入れた上で自分のハートに寄り添うと、今一番やりたいことゆっくり眠ることにたどり着いたので早めに就寝しました





一番やりたいことを叶えたら
気持ち良く目覚めた朝にたどり着きました






そんな私の今一番やりたいことはブログを書くこと。



今こうしてブログを書いています



今一番やりたいことを叶える一日を今日も楽しみたいと思います