未確認な発光体や飛行物体 写真 | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

UFO関連に興味のないかたはスルーしてください。



というか、興味のないかたは、ここには来ないかな。



かなり昔から写真などはとりためていますが、

ブログに掲載することはありませんでした。

必要な方が今はたくさんいらっしゃると思うので、ごくごくごくごく一部を掲載しますね😊




フェイクプレーンは、地場が変わるのですぐにわかります。


また、場を底上げし浄化し、私たちの重たい周波数を持っていってくれます。だから遭遇する度に軽くなります🌈ありがたや~😃



まずは飛行機が消える瞬間


下段ふたつは、エネルギー体だけになっているのがおわかりですか。


肉眼では、ずっと見えているように感じます。脳が捉えられないのですよね。


しかし、映像にすると、映らない。



また、時計草スタッフHaruさんと、先日の根津神社出店の日は、フェイクプレーン祭りだったのですが、



Haruさんに撮影してみて!と促し、


Haruさんが飛行機を撮影したら??(笑)



「まいこさん!飛行機が全く写りません!え?なんで?おかしい!カメラがおかしいのかな?映像に映らない」


と、なりまして(笑)



わたしは、でしょ?不思議でしょ?とどや顔を浮かべながらほくそえんでおりました😏



自分で実際に体験しないとわからないと思います。自分で呼び出して、発見して、自分なりにメッセージを感じたり。なんでも良いですが、自分で取り組み体験することなんだと思います。



発光体となり、消えた瞬間を撮影してなんにも写ってなかった時の衝撃ったらないですよ(笑)


先日少し写せたんですが😅



↑これ、飛行機なんです。飛行機だったんたですが、最後目潰しにあったかと思うほど発光して、きえました。




とにかく、私達が目で見る範囲の世界は狭いということです。



物凄いスピードでワープしたりリープしたりする生命体が存在することだけは確かだし、


さまざまな形にシェイプシフトする技術を持った進化した生命体がいることも事実ですよね。



認めざるを得ないわけです。





本当にワクワクします🎵

毎日フェイクさんを見るのですが、今日もたくさん会えるといいな。




すずめちゃんには、昨日も手からご飯をあげました。フレンドリー。