幸せだなぁ | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

明後日、父の命日です。

明日はマイケル・ジャクソンの命日ですよね。

(日本では6月26日米では6月25日)



確か、19歳の時に、


青い火玉を見て、多分隕石の落下。


それから未確認飛行物体を頻繁に見るようになりました。

昨日はジグザクに消える映像をキャッチしました。やったー😃✌️



2007年5月20日に、亡くなった父がUFOで私を迎えに来る夢を見たというのは、このブログでは 100回以上は書いていることですが、


今日から前乗りしたみたいで、自宅に居る!(笑)母も。かあちゃんは声がデカイ(笑)


友人の○○さんには連絡して、とか、あの件はこうしろ、ああしろとか色々とうるさい💦😅


あんま、変わってないな。


とにかくみんながそばにいる感覚。懐かしい。


だから冷やし中華だったのかー。

お父さんか❗️(笑)



などなど。無意識に思い出の品を食べる羽目になるという。。。



地球にいながらもう離れる必要がないのは、すんごく心強い。


今日は非常に幸せ。

満たされています。



10月の師匠のチケットも発券済み。安心しました😊