地球人をやるって大変だな | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

タイトルを見ただけで、深く頷いたあなたは、

想像以上に自分を労って、褒めちぎってください。




アマビエ御朱印から一年が過ぎました。

裏打ちをして頂いて、本当に自分がよくやってきたことがわかります。


わたし、本当に地球も、人類もなんにも知らないまま大気圏に突入して、突然地球に現れた得体のしれない生命体って感じでしたね。

変わってたなー、自分😱





地球の生き方として、知っていたのは大富豪の教えのみ。


未来しかわからなかったんですよね。


間がとにかく埋まらなくて、結果しかわからないの。だから大変でした。

道を聞いても誰もがわかりません、という。



大富豪の教科書しか持っておらず、あとはなんにもしらない。という。


元祖ETソウル、スターピープルってやつです。
ゴリゴリの老舗のスターピープルですね。
クリスさんからは、そう言われました。

また、尊敬する先輩方には、

口からご飯を食べるとかまじで勘弁してほしい、地球人、信じられない!

と、ここまで地球離れした人もいらっしゃいました。


生物として、地球由来の人類ではない先輩がたです。


そこまでの初代ETソウルの方はみんな早めに他界されてます。

生きていかれないくらい、地球人の思考や認識とは離れすぎていましたからね。


生きづらいというレベルを超えていたと思いますよ。


また、この話はご法度で、単に頭がおかしいと言われるので、信じてもらえないし、会話になりません。


最近繊細さん、という種族に流れていったのかな。

サイキックともまた違うようですしね。


とにかく、いろんな人種が生息している。


ただ、それだけなんですよね。


みんな、生きてるんだ!という。


えー、私、すごい!よくここまで潜伏したな(笑)


今風のスターシードみたいにカッコよくないですからね😅

よく全体性に溶け合いました、わたし。



全てが幻想だと悟ったからですね。



まぁ、宇宙人でも地球人でも、天使でも江戸っ子でも、サラリーマンでも、農家さんでもみんな同じですよね。



ただひたすら今に生きて、やってくだけです。


だから、本当に、やることをやって、楽しんで今を味わなくちゃ損ですよね☺️



そのへんの地球地元民より、よほど地球人のことをやってると思いますよ。




ギンランは、これで完成だ。

盛り上げ胡粉を少し塗りました。
額縁を手配して、出展しなくちゃ!



Instagram↓



デザイン画新作