夏至ですね | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

今日は昼が一番長い日、



夏至ですね!☀


いけかつまいこです 



わーい!わーい!(笑)祭りだ祭りだ!という気分です。




少しだけ今取り組んでいることや願いに意識を向けて、意図し直すとよいですよね。




再確認も。もう何年も前からあまり意図することにブレてはいませんが、細かい部分は変化しています。


また、昨日のブログで、常識がひっくり返った〜万歳!みたいなことを書いたんですが、


今日か。今日ひっくり返す!と決めるのか(笑)




古い価値観は捨てる!もう採用しない!



自由にやっていく。好きなようにやっていく。



常識は既に使い物にはならないので、ガラクタとして捨てる!



宇宙の真理の方で生きていく!再度決め直す☺️



遠慮なく幸せ、成功、しかもスムーズに受け取る。



楽しむ。



古い価値観を押し付けられても気にせず自分を貫き通す!



わざわざ障害、問題作らない。概念には縛られない!



基本的に愛と調和、平和に生きていく!
楽しいときは、快進撃をかっ飛ばす!

以上、決意でした😄

月並みで、論ずるまでもないことでも、

ちゃんと表明しておく、確認する、などが大切ですね。


地球くんも笑っています。



来年はパリへ 




豊田駅のポスターにも 

地球の歩き方に掲載されました㊗️