本日のひとりごと | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

本当に無意識にアンコール劇場をずっと繰り返してますよね。



終わっていたんだ!出来ていたんだ!と気づくんですけど、



感情に振り回されてるうちは、気付きなんて無いですよね。



今に集中し、



隙間が産まれ、その時にハッと気づく。



やはり2011年に人間個人意識観察はとっくに終わっていたじゃん!と。




長いなー、とはこのことか。




今回、地球の目覚め、というタイトルと、地球演奏会、というタイトルの絵を描いたことで、


強制終了感はありますよね。




だってもう、見るものないし、やることなんて無いです(笑)





地球は生まれていたんだ!


新しい時代はとっくに来ていたんだ!




そこで遊んで暮らして良かったんだ!



自分で気づいてそうするだけだったんだー!



誰かの評価や許可を求めたり待ったりする必要は無かったんだー!

と気づいて貰えたら嬉しいな😊


バンバン動いてほしいな。



惑星まるごと引っ越すようなレベルでハッ!としてもらえたら嬉しい😸



イベントバーfuさんに感謝です。
店長さん、とりまくみなさんに感謝。


私の絵画展になると、

周りの方が、とっ管工事みたいな激動、濁流に飲まれるようなパターンが多くて、


本当に申し訳ないなといつも思うんですよね。
完全に意識のお引越しになるので。


でも最近知り合う方は、

なにもかも全て変わりたいと言ってる方ばかりです。



水道管破裂みたいなことが、別の場所でも2回起きたり、


詰まったものが爆発したり、


これでもゆっくり、ゆるゆるやってるつもりで、


全然力は発揮できてないんですが、

すみません😅


観察意識はみんな共通の意識だから。
怖くはないですよ☺️

色々起きても大丈夫👍