見るものすべて暗号です | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

ただ見てるだけ、という位置がつかめたら、スムーズに行きます。


宇宙に委ねる!と決めたかたには、

目標や計画はかえって邪魔なだけですが、


人間、個人意識バリバリで生きるならば、

計画を立てないと危ないですよね。すぐに停滞、脱線してしまいますからね。

ご感想
まいこさま


Kです

オンライン瞑想会 ありがとうございました!

今朝、5時半に火災報知器が鳴り、起こされました。結果、誤作動だったようなので、再度寝ようとしたら、その後、2回も鳴り「いつまでも寝てるんじゃない!いい加減、“目覚め”ろ!」言われている気がしました。




その通りですよね!

昨日は、何人もの方に、


『持ってますね〜』『引き寄せますね〜』と言いましたが、


自分にも同様に言ってるんですよ。



全体性に繋がると、その空間に居わせた人全てに降りてくるメッセージしかみんなが言わなくなるんです。




この感覚なんですよね。



全人類全体の一部で、



大きな計画の中にいて、


みんな、無意識に動かされている、という。





是非みんなも感じてね。
そろそろ本当に起きる時間です。




個人意識の幸せもいいけど、今は全体性の至福に飛び込めるチャンスですよね。




ブリキのねずみさん