船が出航する感じ | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

アセンション情報がどうなってるのか、さっぱりと、ここ数年前から興味を失ってしまいましたが、長くて飽きてしまった😵💧


なんか、やはり今年の9月いっぱいで扉が閉まるのかな?


「船が出発しまーす!お急ぎくださーい」

と聞こえる気がするのは私だけでしょうか?



私は9/1に急激に元の位置に強制送還させられた気がしまして、

なにを かまととぶっていたのか、というくらい、元の位置を思い出し、正気に返りました。



日々真剣に集中して生きていくことでしか、感覚も研ぎ澄まされてはいかないですし、


自分を信頼して目の前のことを愛情をもって取り組んでいくことが全てだとは思います。



確かに三次元の人類の世界は、やはり自分に厳しすぎることがまだまだたくさんあったような気がします。


自分に優しく、甘やかし、労い、褒める、これは鉄則にした方が良さそうです。


あと、無条件に色々なことを信じて、無条件に自信をもってもいいんですよね。

積極的にこちら側から信じていく。条件が整うまで信じないとか、動かない、とかではなくてね。


自分の宇宙には、自分しかいないので、もっと自分らしさをだしていいんです。

やっちまいなよ!という感じなんですね。

やはりゲームを真剣に楽しんでいるだけですもの。
ゲームはとことん楽しんで、みんなで分かち合いましょう👍

宇宙船が飛び立つシーン❗