簡単だと思えたら、、、その瞬間から変わる | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

これは簡単だと思えた瞬間から空間がそのように展開していきます。


難しい、出来ないと思っていると苦戦して努力をしたくなります。これはこれで楽しいゲームだと思います😃


最初は、絵本なんて出せないものだと思っていました。

出せるかも?と思い出したらかけ上がりました。

感激する人は少数派だろうとおもっていたら、やはり数名、絵本に対して小言をいうひとがいました。


今ではこの絵本は、愛されて当然だ!と思っていて、その通り本当に愛してくれる人が増えて、

必要な人にしか届かなくなりました。


自分がありのままで宇宙から愛されているのが当然だとわかると、

作品も同じく愛されて当然だと理解するようになります。


そうです、実はなにもかもが、簡単なことだったのですが、


私たちの頭がわざわざ難しいことにして、壁を作り、塀をつくり、それを壊して登って、アスレチックゲームをしていたのです。


昔は、複雑さを楽しんでいたかったのかもしれませんが。今は違いますよね。



物事は全て簡単だ。

全て簡単に変化する❗

こんなふうに宣言してみてください。

どんどん簡単だったことを思い出していきますよ😃
今日はなんにも絵は描かないつもりでしたが、ちょっと地下世界の構図を描いてしまいました(笑)