こんばんは🌛 

身長: 157cm

年齢:今年31の代

普段のお洋服:S-Mサイズ

骨格:theウェーブ体型

3児のママです🫶(5歳👦🏻4歳👦🏻2歳👧🏻)

 
サムネイル

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦🤍 




先日の夫婦コーデ👫

めっちゃニコニコな2人ですが、

この瞬間の会話はこんなかんじ。


🙋🏻‍♂️:また写真〜😫!?もうええやん!!

🙋🏻‍♀️:いいやん!すぐ終わるって!

はい笑って笑って〜🙂‍↕️

🙋🏻‍♂️:もうええって〜😂😂


笑


いつもお付き合いありがとうウインク


ショルダーカットのお洋服🙊🤍


白のスラックスは

色々履いたけどユニクロがしっくりきます🤍



夫もtopsはユニクロ👇🏻👇🏻👇🏻


ちなみにこのTシャツ6枚程集めてて✨️

ちなみに黒は2枚も...指差し指差し

シワにならない!毛玉つかない!

我が家では名品扱いです指差し



先日も投稿でも着てはりますねあんぐりスター



キャップはこちら

👇🏻👇🏻👇🏻


NYマークがミニなところが可愛くて

もこっそり使っている品です🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️



タイトルにも入れていた

お気に入りのサブバッグはこちらです🤍


本革なのと、B5ファイルも入る

サイズ感がすごくお気に入りで...目がハート飛び出すハート


見ての通り私は荷物が結構多いので

かなり重宝しています🤍

基本持ち歩いているものはこんな感じ!

子連れの日はこれにオムツとおしり拭きを看板持ち


何かといつも荷物多いんだよな〜とか

ミニバッグが好き〜!という方に

参考にしていただけますようにラブ花




フォローしてね

 

     本日のおまけショットチューチュー

インスタストーリーより抜粋🤭笑

でわ🤍