こんばんは🤍
 

身長: 157cm

年齢:今年31の代

普段のお洋服:S-Mサイズ

骨格:theウェーブ体型

3児のママです🫶(5歳👦🏻4歳👦🏻2歳👧🏻)

 
サムネイル

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦🤍

 

フォローしてね

 

       

 

今日は私は在宅ワークで

夫はお休みお子達はこども園✨️
 
ゆったりとした時間を過ごしました看板持ち
 
夫婦コーデ👫
 

最近お互い黒を選びがち◎

 

私は最近バズってたコレを🥰

 

 

 

インナー要らずで楽ちんです!!

 

この格好で朝園に送り行ったら

今年6歳になる長男 のお友達に、

「ひなたくんのママ、服着てないの?」

って話しかけてもらった泣き笑い

 

ヘルシーなつもりでしたが

園にはちょっと薄着すぎたかな?笑

 

とはいえベロアの光沢感がとても可愛いです🌼

157cmウェーブ体系の私はSサイズに!!

 

 

 

お迎え時は朝の反省を活かして

ベストを合わせてみました🫶笑

 

ホワイト‎🤍

 

 

ブラック🖤

 

 

ベストは何かと使えるので

色んなパターンで集めてます🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物はこちら🤍🤍

 

 

ベルト見当たらず

どこか行ったーと思ったら

夫が間違えて付けていました泣き笑い泣き笑い

色んな意味でなんでなん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

以前間違えて買って

夫にあげたメンズものと間違えてたそうです泣き笑い

サイズで気が付いてよね指差し

(多分夫のが細い)

 



 

 

先日楽天で購入したベルトが

本日無事に届きました- ̗̀📦 ̖́-

 

なんと2本目50%オフです🤍

お得な今のうちに!

 

 

 

 

本革で高見え!!

カラバリ豊富で金具も選べたんですが

私は付けるアクセサリーに合わせて

シルバーにしました花

 

お得すぎるので次はゴールドも狙います🫶

期間限定おはやめに(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



本日のおまけ🥰

 

でわ🤍