姿勢で性格が変わる | 北九州 大分 ウォーキング レッスン 歩き方 ・美姿勢 教室

北九州 大分 ウォーキング レッスン 歩き方 ・美姿勢 教室

姿勢と歩き方で5歳若返る!
普段の生活での動きを意識するだけで心と身体の健康が手に入り、美ボディもついてくる、美姿勢ウォーキングレッスン♪
引きこもりがちでダサい私を変えたウォーキング
東京在住、元モデル、娘2人、猫ラブ

こんにちは

ウォーキング講師の麻衣です


ご訪問ありがとうございます



暖かったり、寒くなったり

春が近づいてますね♪



姿勢で性格が変わる?



姿勢は心と密接な関係にあり

性格までポジティブに変える力があるんです



姿勢が良くなると



① 深い呼吸ができるようになる


胸が開く事で

酸素をたっぷりと

身体に取り入れる事ができるようになり

常に深い呼吸でイライラしない人に



② 目線が上がる事でポジティブに


人は落ち込んでいる時は下を向く

逆に目線を上げていると気持ちが上がる



③ 印象が良くなり周りの対応が変わる


姿勢が良いと

自信や清潔感があり健康的に見える

ポジティブな性格になり

人間関係が変わっていく




これは

実体験でもあります♪



背が高い事がコンブレックスで

姿勢を悪くして目立たないように

生きてきました

人と話すのもあまり好きではなく

ネガティブで暗い人でした



モデルに誘われウォーキングを習い

姿勢を良くする事で

自信が出てきて

外に向かうようになり

付き合う人もポジティブな人が多くなりました



モデルで活躍はできませんでしたが

姿勢やウォーキングで変わる事を

誰かに教えたいと思うようになりました



昔の私には考えられない事です



姿勢でこの先の人生が変わる!

かも♪



ウォーキングレッスン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6d07d529223832