上品な振る舞い | 北九州 大分 ウォーキング レッスン 歩き方 ・美姿勢 教室

北九州 大分 ウォーキング レッスン 歩き方 ・美姿勢 教室

姿勢と歩き方で5歳若返る!
普段の生活での動きを意識するだけで心と身体の健康が手に入り、美ボディもついてくる、美姿勢ウォーキングレッスン♪
引きこもりがちでダサい私を変えたウォーキング
東京在住、元モデル、娘2人、猫ラブ

こんにちは

ウォーキング講師の麻衣です



上品な人って素敵ですよね

どんなイメージですか?




品は生まれや育った環境もあるかと思います



でも、身につける事もできます



上品な振る舞いをする事で

品が身についてきます



さて、

上品な振る舞いとは




⭐︎ものを丁寧に扱う

⭐︎ゆっくりな動作

⭐︎心遣い




これを心がけると動作に品が出てきます



また、姿勢を良くするというのも

すぐに出来る上品への近道です



姿勢を正し

上品な振る舞いをする事で

自分の気持ちがよくなり、余裕が生まれ

印象が良くなる事で周りの対応もよくなります




そして、自分と周りの環境が変わる事で

品が身についていきます




今からでも品は身につきます♪





音譜ウォーキングレッスン北九州音譜


6月4日、5日開催

立ち振る舞い、美しい所作も取り入れたレッスン  です。

詳細はこちら