コロナ退散 妖怪アマビエ | 北九州 大分 ウォーキング レッスン 歩き方 ・美姿勢 教室

北九州 大分 ウォーキング レッスン 歩き方 ・美姿勢 教室

姿勢と歩き方で5歳若返る!
普段の生活での動きを意識するだけで心と身体の健康が手に入り、美ボディもついてくる、美姿勢ウォーキングレッスン♪
引きこもりがちでダサい私を変えたウォーキング
東京在住、元モデル、娘2人、猫ラブ

こんにちは

maiです
コロナ自粛により
ウォーキングレッスン は、お休み中です…


ちょっと面白いのを見つけたので
注文してみました

アマビエクッキー!




妖怪アマビエ

自分の姿見を絵にして飾っておけば
疫病の難を逃れるそうな…

昔、ゲゲゲの鬼太郎のアニメで
見たことありましたわ 笑



パッケージも可愛いし
厚めなクッキーで美味しかったです


コロナ自粛の中
面白いし
友達にも送ろうかな照れ