あと3週間と1日の予定だったんだけど…
確実あと1回くらいゎ
この間に会いに行こうと思ってたわけ。
でも、彼昨日9時半近くまで
頑張って居残りしてたの(@゚▽゚@)
てなったら、確実無理じゃない?笑
今まで8時だからちょっとくらいなら
会える!!!!とか思ってたけど…
9時半となったら話が別よ。←
どーするよ?笑
あたしほんと自分に自信ないよー
彼女としてどう振る舞ったらいいのかが
全然わからない。笑
なぜこの時期だったんだ?笑
こんな難しい時期に…笑
でもね、でもね
思えばもともと叶わない恋
長期戦になる恋かなって思ってたの。
そう、この時期だし
遊んだりとかしてなかったから。
メールのみだったし、
そのメールもブチられたりしてたし。
そんなふうに考えてたのに
まさかの付き合えただから、
ほんとにびっくりしたしうれしかった
と、この記憶を呼び出すと
贅沢言ってらんないなーって
折れちゃうわけですよ\^^/←結局
けどさー
たぶんめちゃくちゃ遠距離なら
しょうがない!って
なったと思うんだけど
会えそうで会えない中距離?
だからきっともやもやするんだろなって。
ま、いたしかたない。
彼にゎ頑張ってほしいし、
国試にゎ受かってほしいし。
んー、この会えない期間
なにしましょ?
女磨きっっっ!!!とゎ思うけど
実際なにをどうすればいいのか…
あたしストレッチとかダイエットとかにたいして
かなりのヘタレだからな~…
頑張れるかしら?笑
実際結局さ、
向こうがほんとゎどう思ってくれてるのか
わからないから不安なんだろね。
信じられないわけじゃないけど
やっぱものすごくのめりこんだり
したくないって思っちゃうあたし
誰か怒ってくれ(´Д`)
欲張りにならない。
素直にまっすぐに。
意地をはらない。
今の状況がどれだけ
しあわせなのか忘れない。
いろいろなことを
心がけていきたいと思いました。
次ゎ今年入ってからのブログ書こうと思う
。