maikitty452さんのブログ -4ページ目

maikitty452さんのブログ

ブログの説明を入力します。



やることないから更新(@゚▽゚@)笑

新年明けてますねー
むしろ今月後半入ってるという。


1月1日。
日付かわる瞬間、
ジャニのカウコン見てました!笑
んで、かなやんと電話してた 笑

CDTV見て、3時半くらいに寝て~
7時くらい?に起きて
教会行ってきたで~

なんで元旦が日曜なのさ←

終わったら母とジョイとレイクタウン
行ってきたっっ!
初売り、初売り\^^/

お洋服買いました(´∀`)


そして、けんた、けんたの彼女、
あれん、れーじ、しゅんと
合流してみんなで今年初プリ!


いやー、人こみこみで
大変だったけどいい元旦でした。












夜中電話かかってきたしね?笑
とくに用ゎないんだけどね?
とか、嬉しかったっていう話?←笑



maikitty452さんのブログ-imageSend.jpg






あと3週間と1日の予定だったんだけど…
確実あと1回くらいゎ
この間に会いに行こうと思ってたわけ。

でも、彼昨日9時半近くまで
頑張って居残りしてたの(@゚▽゚@)

てなったら、確実無理じゃない?笑
今まで8時だからちょっとくらいなら
会える!!!!とか思ってたけど…
9時半となったら話が別よ。←

どーするよ?笑

あたしほんと自分に自信ないよー
彼女としてどう振る舞ったらいいのかが
全然わからない。笑

なぜこの時期だったんだ?笑
こんな難しい時期に…笑

でもね、でもね
思えばもともと叶わない恋
長期戦になる恋かなって思ってたの。
そう、この時期だし
遊んだりとかしてなかったから。
メールのみだったし、
そのメールもブチられたりしてたし。

そんなふうに考えてたのに
まさかの付き合えただから、
ほんとにびっくりしたしうれしかった

と、この記憶を呼び出すと
贅沢言ってらんないなーって
折れちゃうわけですよ\^^/←結局


けどさー
たぶんめちゃくちゃ遠距離なら
しょうがない!って
なったと思うんだけど

会えそうで会えない中距離?
だからきっともやもやするんだろなって。

ま、いたしかたない。

彼にゎ頑張ってほしいし、
国試にゎ受かってほしいし。

んー、この会えない期間
なにしましょ?

女磨きっっっ!!!とゎ思うけど
実際なにをどうすればいいのか…
あたしストレッチとかダイエットとかにたいして
かなりのヘタレだからな~…
頑張れるかしら?笑



実際結局さ、
向こうがほんとゎどう思ってくれてるのか
わからないから不安なんだろね。
信じられないわけじゃないけど
やっぱものすごくのめりこんだり
したくないって思っちゃうあたし
誰か怒ってくれ(´Д`)




欲張りにならない。
素直にまっすぐに。
意地をはらない。
今の状況がどれだけ
しあわせなのか忘れない。

いろいろなことを
心がけていきたいと思いました。


次ゎ今年入ってからのブログ書こうと思う







7月
ともきとご飯からのみさとジョナ
みさしょうとしくんこーへーと
ラウワンでボーリング
あやみさが同時に泊まりきたり
浦和まつりからの歩いてジョナいったり
かなやんのアイロンモデルしてからの
グラッチェでご飯行ったり
綱川ファミリーで集まったり
ゆーさんと2回会って
あやと2回会って
みさと10回くらい?会って

8月

あやゆいちゃんと水着買いに行って
あやゆいちゃんこだましゅーごで
九十九里の海
ひでゆーさんとご飯
あや泊まりきて
みさと海
あやみさと横浜花火大会
あやみさ泊まり来て
かなやんのカラーモデル
みさと牛角
みされーじハービチェチェまゆみクリス
と手持ち花火
かなやんとドライブ
あやとアフ5でランド

この月ゎ毎週水曜あやに会ってた。笑

9月

みさとともきとともきの後輩
デスとお出かけしてー
あやとすき家からのみさ
マークの誕生日パーティー
ゆかもそとごはん
みさと寿司
みされーじチェチェハービクリスマークでカラオケ
埼美の文化祭
ゆかもそとカラオケ
ひでとごはんからの
みさと白木屋のみからのカラオケ
みさと横浜

10月

会社の何人かとみさでランド
きょーだい飲み
あやと青陵
お台場行ってすぐ帰りたくなったり
あやと上野で温野菜
会社のみ会
山野文化祭

11月

きょーだいのみ

あやと上智→明治文化祭
ゆかもそとランド
あやと新宿でご飯
あやと慶應学祭
みかかてぃれーじあれんはーびくりす
浦和でカラオケして酔っぱらい
ゆかもそと蕨でカラオケ

12月

かなやんとレイクタウン
ジョイ日本上陸
雄麻帰国
知り合いの誕生日パーティー
かなやんと12日町
ゆかもそとご飯
アフ6でシーWithあや
きょーだい久々4人で池袋
会社メンでレイクタウン
祝日なのにコストコからの
かなやんとこでパーマ
あやと牛角
あや克也くんくがくんで飲み
会社忘年会
フィリピン人忘年会
3-1忘年会
池袋デートからの
かなやんとジョナ行ったら
ひでと森田さん遭遇!

大晦日ゎ大掃除して過ごしましたとさ!


かなら簡潔でほんとごめんなさい。

こーやって書き出してみると
かなり充実してたよね?笑笑