maikitty452さんのブログ -5ページ目

maikitty452さんのブログ

ブログの説明を入力します。


さー頑張って書いていこーか!笑
都合悪いとこゎはぶいてね!笑



1月

栃木お泊まり
会社の新年会
きょーだい新年会
フィリピングループで遊び
としくんとカラオケ
あやと牛角でごはん
みさと何回か会ったり

2月

あやと制服でシー
あきらと遊んで
きょーだい大宮飲みのサプライズ
雄麻が留学行っちゃったり
あやみさと牛角でご飯
そしてフィリピン帰りました!

3月

フィリピンで始まり
向こうで誕生日パーティーをし
震災で帰国が2日のび
留学から帰ってきたひでと会い…

あんね、まさかの
4月5月6月の予定が
スケジュール帳に書いてないという…

バーベキュー行ったこととか
たぶんゆーさんとご飯行ったり
誰かとかと会ったりしてるんだろーけど

わかんないから、
前半ゎここまで!笑


NEXT、後半!!!





やばいっっっ!!!
ヘタレすぎて
ほんとブログ更新できないよ(;_;)
昔ゎ毎日のよーにしてたのに…

ゆかもそ、ごめん(-人-)笑

妹がんばるよ…






不意に届くキミからの深夜メール

どんな気持ちで送っているの?

やっと想い出に出来たのに

今更優しくなんてしないで!

キミの為に流すナミダは もうどこにも無いから

さようなら。愛してた人

もう振り向かない

これ以上惑わせないでよ

忘れさせて

Beautiful goodbye

想い出には出来ないまだ

Time to say goodbye

キミだけが on my mind まだ

Beautiful goodbye

ズルくても構わないから

Time to say goodbye

さよならは言えないから

Beautiful goodbye

返事をすれば きっとまた会ってしまう

都合の良い存在にはなりたくない

忘れたくても忘れること出来なくて

たとえ帰る場所はあっても理由をつけて

会いたいだけ

無理なのは分かっていても

キミのぬくもりが消えなくて

Want you back tonight.

ありがとう。愛してた人

もう戻らない

歩き出そう そう決めたのは

私のため

Beautiful goodbye

想い出には出来ないまだ

Time to say goodbye

キミだけが on my mind まだ

Beautiful goodbye

ズルくても構わないから

Time to say goodbye

さよならは言えないから

Beautiful goodbye

時間が過ぎて

本当のサヨナラを今

やっとキミに心から

言える日が来た

さようなら。愛してた人

もう振り向かない

これ以上惑わせないでよ

忘れさせて

ありがとう。愛してた人

もう戻らない

歩き出そう そう決めたのは

私のため

Beautiful goodbye

想い出には出来ないまだ

Time to say goodbye

キミだけが on my mind まだ

Beautiful goodbye

ズルくても構わないから

Time to say goodbye

さよならは言えないから

Beautiful goodbye

こんな、気持ちもあるよね・・・笑

いろいろ複雑な心境なんだな

ここんとこ・・・

考えるのめんどくさくなってきた。笑

次は、振り返りブログでも書くかな^^

ちゃお!