さー頑張って書いていこーか!笑
都合悪いとこゎはぶいてね!笑
1月
栃木お泊まり
会社の新年会
きょーだい新年会
フィリピングループで遊び
としくんとカラオケ
あやと牛角でごはん
みさと何回か会ったり
2月
あやと制服でシー
あきらと遊んで
きょーだい大宮飲みのサプライズ
雄麻が留学行っちゃったり
あやみさと牛角でご飯
そしてフィリピン帰りました!
3月
フィリピンで始まり
向こうで誕生日パーティーをし
震災で帰国が2日のび
留学から帰ってきたひでと会い…
あんね、まさかの
4月5月6月の予定が
スケジュール帳に書いてないという…
バーベキュー行ったこととか
たぶんゆーさんとご飯行ったり
誰かとかと会ったりしてるんだろーけど
わかんないから、
前半ゎここまで!笑
NEXT、後半!!!
。