maikitty452さんのブログ -3ページ目

maikitty452さんのブログ

ブログの説明を入力します。


君と過ごす時間 あっという間

気付けばデートはもう終盤

離れたくない 帰りたくない

時を止めてずっと一緒にいたい

てれ隠しなセリフも

見つめ合う瞬間も

あなたと居る時間も足りないけど

最終電車見送るまで

握りしめてくれた手

さりげない優しさが嬉しいよ

おとぎ話なら すぐにあなたの

居る明日へ行けるのに…

everytime、everyday、everything…

言葉にしなくても

あなたは私の特別な場所

もしも たった一つ願いが叶うなら

二人だけの時間を 神様止めてよ…

時間よ止まれ このまま

僕のたった一つの我侭

だけど それは叶わない

このもどかしさ伝えたいよ

1日たった24時間

足りないよ あと100時間

それだけあれば もっともっと

見つけるよ 君のいいとこ

今度はいつ会えるの?

何度も言ったら しつこく思われそう

不安と希望が半分ずつ

この思いは変わらない 多分ずっと

君は僕をどう思っているのか…

everytime、everyday、everything…

恋しいぬくもりと

言葉にならない心の声を

これからは素直に伝えてみせるから

動き始めた時を 神様止めてよ…

我侭でいいの

帰したくないと言ってよ

あなたが私を望むのなら

迷わずに心に花を添えるよ

everytime、everyday、everything…

言葉にしなくても

あなたは私の特別な場所

もしも たった一つ願いが叶うなら

二人だけの時間を 神様止めてよ…

everytime、everyday、everything…

あなたは私の特別な人

もし離れても 僕が繋ぎ止めるよ

everytime、everyday、everything…

信じるよ 時が止まらなくても

運命ならいつだって巡り逢えるよね。。

運命なら僕たちは巡り逢えるよね.。。。











ほーんといい歌。

がんばろーか\(^O^)/

勉強の邪魔、テストの邪魔にゎ
なりたくないんさ。
応援してんのさ。


わがままなんて言えないのさ。

それでも好きなのさ←





1月2日。



夕方からあやちゃん\^^/ドキドキ
川口で新年会!!!

2時間飲み放題~
年末と年越しの話をし
盛り上がり~

酔っぱらってきた彼女ゎ
たくさんの人に電話を
かけはじめました。←笑

何人かかわったりして
わたしも楽しんだ!

そしてあたしにもかけろと言いだし、
あやが最初に話すって条件で
電話かけちゃったりね?笑

隣のテーブルに植くん来たりね!
ほんと無駄絡みしまくった←笑
連れの子に申し訳ないことしたよねー笑

飲み放題終わってからも店に居続け

maikitty452さんのブログ-2012010220000000.jpg

11時くらいまで結局いて
そのあとカラオケ移動ー(*´∀`*)

あやさんが1人で歌ってくれないので
あたし事実朝の4時半まで
歌い続けたことになりますよ?笑
うん、がんばった!笑

そして5時半過ぎとかに帰宅して
寝ましたとさー。笑


楽しかった~(@゚▽゚@)
いやーほんとに!
たくさん話したしね~

またいつか一緒にオールを…笑


maikitty452さんのブログ-image.jpg









光る汗、Tシャツ、出会った恋

誰よりも輝く君を見て 

初めての気持ちを 見つけたよ

新たな旅が始まる

雨上がり、気まぐれ、蒼い風

強い日差し いつか追い越して

これから描いていく恋の色

始まりのページ彩るよ

占い雑誌 二つの星に

二人の未来を重ねてみるの

かさぶただらけ取れない心

あなたの優しさでふさがる

いつの間にか すきま空いた心が

満たされていく 

ふとした瞬間のさり気ない仕草

いつの日にか夢を語る 

あなたの顔を

ずっと見つめていたい 

微笑んでいたい

大切な何かを 守るとき

踏み出せる一歩が 勇気なら

傷つくことから 逃げ出して

いつもただ遠回りばかり

行き場なくした 強がりのクセが

心の中で 戸惑っているよ

初めて知った あなたの想いに

言葉より 涙あふれてくる

少し幅の違う足で 一歩ずつ歩こうね

二人で歩む道 でこぼこの道

二つ折りの白い地図に 

記す小さな決意を 正直に今伝えよう

耳元で聞こえる 二人のメロディー

溢れ出す涙こらえて

ありきたりの言葉 あなたに言うよ
「これからも ずっと一緒だよね…」

抑えきれないこの気持ちが

25時の空から光る滴として降り注いだ

気がついたら心の中 やさしい風が吹いて

明日への扉 そっと開く

言葉が今 時を越えて 

永遠を突き抜ける

幾つもの季節を通り過ぎて

たどり着いた二人の場所

長すぎた旅のあと 

誓った愛を育てよう



明日への扉/I WISH














正直に顔がみたい
会いたいって言ってくれる
彼が好きです。

不安不安思ってたけど
ちょっと落ち着いた~

2月まで会えないが
我慢できる~
がんばってるもんね。

会う日ゎ決めてあるし
だいじょーぶ!

っていうくだらない日記。笑