あたし、ほんとにね本気で
彼のこと好きだったんだ。
もう会えないことも
電話できないことも
メールこないこともわかってる。
でも、指定着信とか指定ライトとか
解除できなくて。
専用受信BOXもそのままで。
メールも写真も消せなくて。
見れば涙出そうなるのに
消せなくて。
会えないんだ連絡とれないんだ。
考えるとほんと泣けてくる。
いつになったら涙なくなる?
別に戻りたいわけじゃない。
ただほんとに寂しいだけ。
しあわせな記憶があるから
切なくなるだけ。
もーすこししたら泣かなくなるかな。
時間が解決してくれるよね。
そうだよね。