maikitty452さんのブログ -2ページ目

maikitty452さんのブログ

ブログの説明を入力します。






あたし、ほんとにね本気で

彼のこと好きだったんだ。

もう会えないことも

電話できないことも

メールこないこともわかってる。

でも、指定着信とか指定ライトとか

解除できなくて。

専用受信BOXもそのままで。

メールも写真も消せなくて。

見れば涙出そうなるのに

消せなくて。

会えないんだ連絡とれないんだ。

考えるとほんと泣けてくる。

いつになったら涙なくなる?

別に戻りたいわけじゃない。

ただほんとに寂しいだけ。

しあわせな記憶があるから

切なくなるだけ。

もーすこししたら泣かなくなるかな。

時間が解決してくれるよね。

そうだよね。








この恋の結末さえ

知っていればこの恋に

落ちてなかったのかなって

考えては孤独になる

あなたと出逢えたことや

ふたりの時間過ごした

それだけで幸せだった

あなたの居ない現実

受け止めなきゃいけない?

いつになっても心満たされない

今でも忘れられないよ

あの温もり 優しいKiss

抱きしめて欲しいもう一度

あなたに逢いたい
















あともう少しだけ。
あともう少しだけ、
泣かせてね( ̄― ̄)








会えない時間があるから
会ったときの喜びやしあわせが
大きいんだろーなーという
考えにいたったわたし。←

今までの恋愛ゎすぐに会えてたから
はじめてのパターン。
でも、大丈夫、頑張れる。

ザ・大人の恋愛←違う( ̄ー ̄)

会えない時間に気持ちゎ
大きくなってくのよー笑

さ、有意義に過ごしたいとこだよねー

ゆかもそ、一緒に女磨きするか!笑

とりあえず体重減らしたーい