各方面で話題になってる… | 株式会社オカッパリ バス釣りブログ

株式会社オカッパリ バス釣りブログ

基本バス釣り関連、その他いろいろ書いてます。

それでも釣りにいく Y'S feat.RAW-T&遊戯



公開が先月末くらいで先行してCDも発売してたらしく…既にご存知の方も多い??と思いますが、

僕は今知ってそっこーブログ書いてます笑

書く前に既に書かれてる方いるかなーって探してたら…

今江さんのブログに出てましたね笑

村田基さんのFBにも上がってたし(潮来のプレスリー)

僕自身J-HIPHOP好きで普段からそこそこ聴いてるんですけど
(まぁ軽めのファンです…笑)

釣り×HIPHOP。

ヤバい。自分の好きと好きが合わさってしまったというのもあるけど、

何よりリリック(詩)がヤバい!

どのくらいヤバいかって…

バス釣り再開してとりあえず勉強のためにと購入した金森隆志さんの岸道シリーズの若かりしカナモが
ヤーマン ビガップ ボンボクラ (レゲエ用語)
連呼してたくらいの衝撃。(主観過ぎてわかりにくいっすね汗)

金森さんの釣りの巧さよりも音楽好き前面に押し出してんなーってそっちが気になってました笑

この動画見てると吉田撃さんが3人いるように見えなくもないんですがね…(冗談ですよ!)

釣り人なら頷くこと間違いなし。な一曲です!

(バース1シーバス バース2.3バス)



あ、ちなみに僕がJ-HIPHOPにハマるきっかけになったのは般若大先生です。高校生の時に買った「おはよう日本」は今でも宝。無修正版も聴きたくてオークションでそこそこな値段で買いましたねー。
(おはよう日本はアルバムverとシングルverがありましてあまりの過激さ故にアルバムはピー音処理されてるところがいっぱいあります。ご興味ある方は 般若 おはよう日本無修正で検索してみて下さい!)


釣りジャンキーマザファカ!