iQOS (アイコス)インプレ!! | 株式会社オカッパリ バス釣りブログ

株式会社オカッパリ バス釣りブログ

基本バス釣り関連、その他いろいろ書いてます。

今回は釣り具のインプレではなく、

爆売れしてるらしいiQOS(アイコス)

ミーハー根性剥き出しで購入しました笑

{2313434C-8C2E-4585-B4F3-272821C21196}

本当は購入前に先に購入していた友人にお試しで
一本吸わせてもらって

なんじゃこりゃ?いらねぇ。

ってなったんですけど…

コンビニに行くたびレジ前でキャンペーン告知と予約案内。

徐々に気になりだすも予約はせず。

しかし、各コンビニに入荷されると無性に欲しくなる。

入荷確認2日後購入を決意しお店へ…

しかし、そこには売り切れ入荷未定の文字が!!

別のコンビニを複数件まわるもどこも完売!!

そんな売れてんの?!

余計に欲しくなる。

ネットで買うことも検討しましたが、一旦熱が冷めたんですよ笑

それも束の間で釣りに行った先のコンビニで発見!!

レジでアイコス下さいと言ってました。
ちなみに帰り際にも寄ったら完売してました笑

実際に自分で購入して吸ってみたところ

やはり、なんじゃこりゃ?

ってなりました笑

それが吸ってるうちに慣れてきて

普通のタバコが嫌いになりました(´∀`; ) 

匂いも少なく、煙も少ない
(ただし、喫煙者側からすればですので非喫煙者は臭うと言います、煙たくはないとのこと)

灰が出ないってのはストレスなくていいですね!

しばらくはアイコス万歳でいけそうです笑

ただ、充電と定期的な清掃をしなくちゃいけないと
いう手間はかかるんですけどね…

一時的なブームで終わるのか

新たなスタンダードになるのか…

楽しみです笑