GEKIASAゆずCUP参戦してきました!! | 株式会社オカッパリ バス釣りブログ

株式会社オカッパリ バス釣りブログ

基本バス釣り関連、その他いろいろ書いてます。

大会主催者様、並びに関係者の皆様大変お疲れ様でした!!

一人の参加者として大変楽しませて頂きました^ ^

開催会場や参加人数、賞品などどこを取っても

所謂ロコ大会というレベルを遥かに超えているのでは?と感じました!

そして、参加者側というか、本業であるビジネスマンとしての視点で見ても凄いなと思ってしまう場面も多々あり、感動!

主催者ゆずさんの司会進行のスムーズさやスタッフの皆さんのチームワークなど素晴らしかったです!!

また、スーパースペシャルゲストの今江さん!!

やっぱトークがキレッキレでしたわ。

僕も人前で喋ったりする側なんでいい勉強になりました^ ^

霞デザインの狩野さんは初めて生で見ましたが、面白すぎでしたね笑

魚は釣れなかったんですが、参加してよかったです*\(^o^)/*

でも…釣りたかったぁ泣

そして一つ気がついたのは、

勝負のかかった釣りって面白い!!