またもや散財… | 株式会社オカッパリ バス釣りブログ

株式会社オカッパリ バス釣りブログ

基本バス釣り関連、その他いろいろ書いてます。

お疲れ様です^ ^

今日は午後からお仕事でございました!!

なので仕事前におおつか宇都宮店へ…

別になにかを買おうと思ってたわけではないのですが…

{7B52989F-5BA5-41FC-A4C5-250B1717E3BB}

イントルーダー×3
DAZZLE×1
レベルバイブ×2
話題のピンコストレート×2
ブルフラット(これは別で買いました笑)×2
その他、小物類や、ストック切れワーム数種…

いや、ホントあんまりお金使うつもりなかったんですけどね…笑

それにしても!!このイントルーダー!!昨年発売のモデルは手にする事ができないままでしたが、ようやく16イントルーダーゲット!!(T ^ T)

ノーマルのクレイジーチャートは見事に売り切れてたんすよねー。欲しかったんだけどなぁ…


更にピンコストレート!!霞グリパンとキャラメルブルーを購入!!

こちらも使用が楽しみです!!

霞水系スーパーロコの皆様のブログを読んでるお陰で
注目度満点の新アイテムを手に入れずにはいられないシンドローム。

情弱アングラーな僕はとりあえず買って使ってみよう!!ってなります。

そしてブルフラットも購入というね笑

完全陸王の青木大介様ですよ。

存在は知ってたけど、手は出さなかったんですよね。

でもあのDVD見たら欲しくなってしまいましたよ。

やられた!!笑

そしてどこもかしこもソッコー売り切れってすげぇ~。

てか、早く釣り行きてーー!!