グラマラスなマダムとGEKIASA!! | 株式会社オカッパリ バス釣りブログ

株式会社オカッパリ バス釣りブログ

基本バス釣り関連、その他いろいろ書いてます。

お疲れ様です!!

本日は霞ヶ浦に来ております^ ^

昨日もババ荒れだったようですが、
今日も朝から冷たい風がピーピーで
死んじゃうかと思いましたが、昼を過ぎて少し
落ち着いたようですね

さてさて、

私にも春が来ました泣

待ちに待った、恋い焦がれた、熟女との
一時のアツイ戯れ…

GEKIASAというGEKIYABAなウェポンで落としてやりました!!

詳細は後ほど!

{805A8CB7-D903-4C50-AE6A-F33CC1CF571D}