久しぶりに | ノアール シアン

ノアール シアン

☆黒パグ ノアとHappy Life☆

歯磨きをしてもらいに


ユトリーヌ  へ行ってきました~


ノアール シアン



ユトリーヌでは


初回に歯ブラシを買えば


My歯ブラシとして置いてくれて


奥歯まできちんと磨いてくれるので


定期的に通っています♪







歯磨きの前に


少しドッグランへ行って・・・



ノアール シアン




カフェにも立ち寄りました





厨房の入口をじっと見続けてます・・・(笑)


ノアール シアン




私のコーヒーも(笑)

ノアール シアン



きました~♪


新メニューの レバーのテリーヌ!!!

ノアール シアン





「マイさん 早く~ ヨシって言って~」なお顔


ノアール シアン




いつもにも増して


すごい勢いでした~

ノアール シアン




歯磨き終わって


ドッグランのエントランスで


ハイ ポーズ♪


ノアール シアン


うちも クリスマスツリー 出さなきゃね!