THIS IS IT | ノアール シアン

ノアール シアン

☆黒パグ ノアとHappy Life☆

中学生のころ


カセットテープが


のびて 擦り切れるまで聴いた


Michael Jackson




そのあと


いろいろな報道を目にして


彼の音楽やパフォーマンスまでも


遠ざけてしまった私






THIS IS ITをみて



マイケルの リハーサルながらも


完璧を目指すパフォーマンスに


感動したのと


なぜ彼を遠ざけてしまっていたんだろうという


後悔が入り混じり


とても複雑な気持ちになりました




ノアール シアン




一生懸命やるっていうのはこういう事


っていうのを この映画を通じて


マイケルから教えてもらった気がします




私も 仕事でもなんでも


目の前にある やるべき事を


もっともっと一生懸命頑張らなきゃ!って思いました



Thank you Michael!








ノアール シアン


まだみていない方は ぜひスクリーンで!


27日(金)までです


私も3回目 観に行きたいなぁ~