知多あさくらナイトマルシェ、さなげマルシェありがとうございました♪ | 犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

一昨日7月27日(土)は愛知県知多市にある名鉄朝倉駅西口の広場で開催された『知多あさくらナイトマルシェ』に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

開催前から当ブログのアクセスがとても多く、その理由を調べたら・・・会場地図や開催場所の検索が圧倒(笑)

会場住所が土地区画整理地だったので住所がなく、会場地図やお客様駐車場をいつも以上に詳しく書いていました。

けど、作品もたくさん見て頂けたと思い、意気揚々で出店準備をしました♪

 

 

 

区画のセンターになってしまった事と夜間の運営のため、作品は3割程度の出品にしました。

この日は名古屋で38℃を超え、出店準備はその気温時間帯でとてもしんどい。

14時から開催でしたが、さすがに夕方5時あたりまではお客様が少なかったのですが、知多市の告知がしっかり行き渡っており、5時以降は会場内ごった返し(汗)

 

そして、暗くなり・・・

 

 

光が強すぎて何が何だか分からない写真になりました(笑)

 

この日は、ねっこねこ(たくさん)、くらげ、たこ、カメラが嫁いで行きました♪

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

またこのイベントが開催される機会に応募していきますね♪

※次回開催未定です☆

 

 

昨日7月28日(日)は愛知県豊田市にあるさなげマルシェで開催されたフリーマーケットに出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

いつもの場所で出店したのですが、あまりの暑さに写真の撮影を忘れました(汗)

※主催者様に撮影していただいたので、さなげマルシェのインスタグラムに写真が載っています※

 

一昨日よりも気温は低かったのですが昨日もありえないぐらい暑い。

お客様は立ち替わり入れ替わりあるのですが、じっくりご覧いただくにはちょっと厳しい気候。

しかし、1番暑い時間の13時~14時に購入されるお客様が多かったです♪

 

この日は、クラゲ(※一部完売)、ねっこねこ、ナフキン、アイスクリーム、移動ポケット、水筒肩当てカバー、たこ、巾着が嫁いで行きました♪

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回は9月22日(日祝)に出店いたしますのでよろしくお願いいたします。

※8月18日(日)に同会場で開催される『3SUNマルシェ』に出店いたします※

 

 

またの機会もお楽しみに~☆