クラスポ蒲郡フリマ、パプッと!集合小牧だわっしょい!!vol.60ありがとうございました! | 犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

一昨日7月20日(土)は愛知県蒲郡市にある『クラスポ蒲郡』で開催されたフリーマーケットに出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

クラスポ蒲郡フリマには1年8ヶ月ぶりに出店でした♪

この蒲郡市が当店最南端の出店先です。

 

うまい具合に太陽を背にできるブースで出店できました。

 

 

この日は周りの各地が雷雲に囲まれる中、蒲郡市は雷も雨に見舞われることなく・・・灼熱な1日でした(汗)

あまりの暑さにお客様の来場は厳しく、ほとんどの方が駐車場からすぐ屋内に行ってしまう。。。

自分もお客の立場ならおそらくそうしている。

 

久しぶりの出店でしたが厳しい1日でした。

 

次回はまた来年7月になるかと思います。

 

 

昨日7月21日(日)は愛知県小牧市にある東春信用金庫本店職員駐車場で開催された『パプッと集合!小牧だわっしょい!!vol.60』に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

前日よりさらに天気が良く、さらに暑くなりました(汗)

あまりの暑さにお客様のご来場はほとんどなく、ライブのファンの方がほとんど。。。

 

前日よりも厳しい1日でした。

 

次回の出店は9月15日(日)の開催になりますのでよろしくお願いいたします。

※同会場では8月24日(土)に開催される城見夜会(小牧令和夏まつり)に出店いたします。

 

 

7月にしてはありえない暑さの土日でした。

 

 

また次回もお楽しみに~☆