奇跡は2度も3度もあるものです(笑) | 犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

さなげマルシェに行く途中にトイレに立ち寄った中京大学豊田近くのファミリーマート、そしてさなげマルシェの帰り途中でトイレに立ち寄ったファミリーマートで各々ビックリマンチョコ39thを1コずつ購入したのですが・・・

 

 

 

↑・・・レトロ版ですが、2枚ともヘッドロココが出ました(笑)

 

 

今のところ、ファミリーマートで3回購入したのですが

 

ヘッドロココ出現率100%ですwww

 

 

 

↑先日なるぱーくに行く途中のファミリーマートで購入したビックリマンチョコのヘッドロココ(※既出)

 

 

調べたらあと1枚ヘッドロココがあるみたいだけど、もう西日本地区ではあまり売っていないようなので4枚揃えるのは厳しいかな~^^

 

まぁネットで買えるけど、やっぱりこういうのはついでとか足を運んで買いたいものです。