イオンタウン各務原フリマ、3SUNマルシェありがとうございました! | 犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

スーパーDV人べジータとの格闘(笑)や日々の出来事を綴ってます^^

6月15日(土)は岐阜県各務原市にあるイオンタウン各務原で開催された『第57回イオンタウン各務原ハッピーホリディフリーマーケット』に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

この日はなんとマックスバリュが駐車場改装工事でお休み(汗)

お休みということ全く気付いていませんでした。。。

 

この会場ではいつぶりかの2ブースフル規格出店!

 

 

 

 

 

 

 

開場前に100人以上の行列!

10時開場とともに・・・まさかの全スルー(泣)

 

朝一番のお客様はほぼ対象外の方達ばかりです。

1時間半ほど周りと比べて暇だったのですが、会場内のお客様が少なくなったお昼前から当店の時間となりました♪

ご常連のお客様や新規のお客様、そして昔ご来店されていたお客様がたくさんおみえになり、大繁盛しました。

 

しかし、こうなってしまうと気になるのは開催終了時間の14時。

忙しい中でしたが撤収時間も短いので今回も強制終了。。。

もう1時間開催時間が欲しい所ですが、うちだけ延長とはいかず。

 

この日は、ねっこねこ、ティッシュケース、ハンカチ、トートバッグ、移動ポケット、パッチンピン、くるみボタンヘアゴム、スマートフォンショルダー、ナフキン、スタイ、マスク、巾着などたくさんの作品が嫁いで行きました♪

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回の出店は、9月21日(土)になりますのでよろしくお願いいたします。

※7月と8月は開催がございません。

 

 

6月16日(日)は愛知県豊田市にあるさなげマルシェで開催された『3SUNマルシェ』に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

今年最初の前々回の開催をお休みしてしまったので今年初の3SUNマルシェでした。

そして、当方も楽しみにしていたスタンプラリーも開催!

 

今回は初めてお店の両出入口の間で出店しました。

 

 

前日からさなげマルシェの今年の営業が始まり、朝からお客様で入り乱れ♪

ご年配やご家族連れのお客様のご来店が多くございまして、とても忙しくあっという間にスタンプラリーの用紙もなくなる嬉しい悲鳴♪

しかし、お昼前から一気に落ち着いてしまいました。。。

ただ、その落ち着いた時間も1時間ほどで、子供会が終わったタイミングで14時半あたりから再び忙しくなり、撤収準備をしながらそのまま営業延長♪

 

そんな好調は、トートバッグを片づけている最中に、たまたま西の空に目がいった時に異変に気付きました(汗)

それと同時に店内から娘さんが飛び出してきて、『あと3,40分でとんでもない雨が来ます!』と。。。

 

急いで車を横付けし、さなげマルシェの皆様に片づけていない作品は店内へ、まとめていた作品は車内へ、テーブルとタ―プを一気に分解し、雨が降る5分前に全ての作業を終了。

 

さなげマルシェ店内で店内に運んで下さった作品をケースへまとめ始めたあたりから会場は豪雨となりました。

さなげマルシェのオーナー様、娘さん達、お孫さんの助けがなければ、とても耐えきれる雨ではありませんでした。

この度は多大な迷惑をお掛けして、感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

作品も什器も全て助かりました。

ありがとうございました。

 

この日は、ねっこねこ(たくさん。一部完売)、手描き絵葉書、レジンストラップ、携帯ポーチ、たこ、シューズバッグ、にょろん、デニムバッグ、イカ、ペットボトルホルダー、水筒肩ひもカバー、巾着、ナフキン、マスクなどたくさんの作品が嫁いで行きました♪

 

次回の出店は、8月18日(日)に出店いたします♪

※さなげマルシェのフリーマーケットには、7月28日(日)に出店いたします。

 

 

また次回もお楽しみに~☆