今日は旅の日 | 犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

スーパーDV人べジータとの格闘(笑)や日々の出来事を綴ってます^^

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
温泉に行きたいです^^
 
近所の温泉ではないよ(・∀・)
最近は浜名湖産のうなぎ食べ放題(※正確には浜名湖産うなぎを含むビュッフェです)がある舘山寺温泉かなっ♪
 
☆ホテルウェルシーズン浜名湖☆

 

 
 
↑ここに行きたい(笑)
温泉に行きたいすけさんおススメだぜよ。
 
 
 
今日のモーニング^^♪
 
 
 
 
シフォンケーキのきなこアイス添え。
美味しかったよ~☆
※アイスクリームは季節で変わります。
 
 
 
#タグランキングで何が取り上げられたかと思い調べたら・・・ザリガニでしたwww
ザリガニで検索ヒットされたくない。